So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

累計20万台突破! 累計20万台突破! オーロラルミナス脱毛器 Web限定先着500名の特別モニター募集 [グッズ]

累計20万台突破!☆の夏本番!ムダ毛の悩みを『オーロラルミナス』で解消しませんか?
オーロラルミナス脱毛器

実際に買った人のレビューでは
こんなお手軽価格の脱毛器はありません!2週間に1回のペースで使ってます!ムダ毛も綺麗に処理できて重宝しています。とか

自分へのご褒美に思い切って購入しました!脱毛サロンも予約していたのですが、こちらがあまりによくて、予約やめちゃいました。本当にこの金額ならお得だと思います!!って

口コミが口コミを呼んで
どんどんネットで売れているみたい。

私は1台2役!
っていうのがいいと思って
注目してる。


あなたは、何が気になる?






これから、さらに
オーロラルミナス脱毛器は、売れ筋になると予想♪

アルゼンチンのユニフォーム欲しいです。やっぱりディマリアかなー。 [グッズ]

W杯もベスト4まですすみましたが、
順当に南米のチームが残ってますねぇ。

俺の優勝予想は、アルゼンチンなんですが、

今年のニューヒーロー候補は、
ハメス・ロドリゲス、ネイマールがさり、
もう残っているのはメッシぐらいですかね。

アルゼンチンのユニホームだと、
メッシのより、俺はディマリアのが欲しいです!!

かっこいいよね。

崎陽軒が値上げ! [経済]

なんと崎陽軒の焼売弁当が値上げするそうです。

それは、米国の豚流行性下痢(PED)の大流行が、
原因らしいです。

現在豚肉価格が高騰しており、
食品製造加工「崎陽軒」(横浜市西区)は8月1日から、
1日1万9000食を販売する主力商品の
駅弁「シウマイ弁当」を770円から800円に改定することを決定。

シューマイを使う全76品のうち37品を平均4.5%の値上げに踏み切りました。

もともと崎陽軒は国産豚だけを使用しているけど、
4~6月に仕入れ値が急騰し、
このままでは年間利益が当初計画の10分の1程度にまで落ち込むという、
予想になったらしく・・・

広報担当者は「商品の品質を維持するために値上げせざるを得ない」
と説明していました。

さらに、とんかつ専門店「勝烈庵(かつれつあん)」も、
今月1日から主力のヒレ肉を使った勝烈定食とロースかつ定食(各税抜き1400円)、
大ロース定食(同2000円)を100円値上げ。

主力商品の価格を変えないけど、
業務用商品を平均で10%程度順次値上げするのは、
ブタまんで有名な中華街の「江戸清」。

ブタまんは値段買えないものの、
ファストフード、ホテルなどへの納入品を値上げするらしいです。

怖いねぇ。

しろたんの抱き枕が人気。東京駅にしろたんフレンズパークがオープン! [グッズ]

しろたんとは、
㈱クリエイティブヨーコから販売されている、
タテゴトアザラシのあかちゃんキャラクターです。

このしろたんの抱き枕が相当人気らしいです。

◆しろたんのプロフィール

なまえ◆しろたん
せいべつ◆おとこのこ
たんじょうび◆8/8
しゅぞく◆タテゴトアザラシ・あかちゃん
かぞく◆父・母・兄・おばあちゃん
しゅみ◆いろんなものに変身すること

抱きぐるみを筆頭に、
いろいろなグッズも取り揃えてます。

某ア●ベがかってるゴマフアザラシとは全く関係ありません(笑)

そして、このしろたんのパークが、
東京駅一番街にオープンしました!!

6/25(水)より、
期間限定で「しろたんフレンズパーク」がオープン!

さらに、東京駅のここでしか買えない商品も売っているということで、
大人気らしいですよ。

優しい香りのついた
「しろたんラベンダーシリーズ」
限定販売商品。

先行商品含め税抜3000円以上買い上げると、
限定くじに参加できるというから、
しろたんファンは行かない手はないですね!!

しろたんグッズの中で一番のおすすめというか、
売れ筋商品となっているのは、

抱き枕(抱きぐるみ)

本当に人気あるので、
ぜひぜひ買ってみてくださいね!!

しろたんに会いに、東京駅行かないと!!

三浦春馬がほくろを取った?いいともで昔やった、ほくろ占いを思い出しました。 [バラエティ]

三浦春馬さんの、
ドラマ見ました??

殺人偏差値70。

怖かったねー。

三浦春馬さんの役どころが凄すぎて・・・

怖すぎた。

あのドラマ城田優の凄みは、
感じられたけど、
あれって、SPECでのキャラクターとあんまり変わらないような・・・

むしろSPECと同じように演じてください!
って言われたかのような、
城田優さんの演技でしたね。

さて、そんな三浦春馬さんですが、
ほくろを取った?というインターネットでの噂がありました。

・・・真偽のほどは?

って思ったんですが、
真偽もなにも・・・とってないっすね。。。

当たり前ですけどw

三浦春馬からほくろをとったら、
あんまり顔に特徴がなくなっちゃいますからねー。

やっぱりあのほくろは残しといたほうがいいと思います。

さて、三浦春馬さんの顔を見ていると、
昔いいともでやっていたほくろ占いが思い出しました。

フジテレビで放送されていた『笑っていいとも!』で、
鑑定された三浦春馬さん。

三浦春馬さんの両方の鎖骨にほくろがあります。

これは、
「モテモテボクロ」
というらしいです。

鎖骨にあるほくろは、モテモテボクロ。

覚えておいてください。
そして、自分も裸になって、
探しているあなた、見つかりましたか??

・・・三浦春馬はあの顔だから、
モテモテなんじゃ・・・
なんて思ったらダメです。

ほくろ占いなんですから!w

またほっぺたにあるほくろは、

「人気者ボクロ」

なんだそうな。

うん。だろうね。

・・・人気者だもんなー!!

あれ?俺の顔のほっぺたにもほくろがあるのにな。。。

おかしいな・・・・(涙)

また、三浦春馬さんは、
唇の下にもほくろがあります。

これは

「気分屋ボクロ」

だそうな。

そのまんまの性格を表しているそうですよ。

たしかに三浦春馬さんって、
気分屋っぽいですよね。

というか、若いうちからあんだけ売れてしまっているから、
大変なんだろうなーと思っています。

そして、三浦春馬さんの
両方の眉尻の上にもほくろが。

これは、

「浪費家ボクロ」

らしいです。

お金を使っちゃうんだって。

俺もあるんですよね。。。。


そして、鼻筋の影にも、
ほくろがある三浦春馬さん。

貯金苦手ボクロ」

だそうな。

浪費グセあって、貯金苦手って、
結構大変な正確だなぁ。

あんだけ稼いでも使っちゃうのかもしれませんね。


というわけで、いいともでの鑑定結果でした。

三浦春馬さんが、ほくろを取ったというのは、
噂に過ぎないと思いますが、

三浦春馬さんは、浪費グセボクロと、貯金苦手ボクロは、
とったほうがいいのかもしれませんね。


あすなろ三三七拍子、第1話のあらすじとは? [ドラマ]

あすなろ三三七拍子は、
フジテレビで、火曜日21時から放送する、
ドラマです。

初回放送日は、
2014年7月15日(火) 。

だんだんと7月ドラマが始まってくる時期になってきましたね。

【あすなろ三三七拍子 概要】

現役大学生の中に応援団員がいなくなり、
まさに存続の危機にある翌檜大学応援団。

OBたちが集まる会合で幹事長から発表されたのは、
“ある男”を社会人入学させ、
応援団長にしてしまおうという苦肉の策。

⇒なんか、面白そうな展開ですね。社会人が応援団?

OB会幹事長が社長を務める会社の社員であり、
団の命運を託されることになった“ある男”こそ、
この物語の主人公・藤巻大介です。

⇒これをギバちゃんがやるんですよね。
⇒これって・・・会社命令なんだよなー。
⇒小説、ドラマだから、いいけど、こんな命令、パワハラだよねw

「常に学ラン着用」「返事は“押忍!”」「先輩の言うことは絶対」という、
前近代的な基本精神が掲げられた応援団に放り込まれた大介は、
コワモテなOBたちに厳しく指導されながら、
「とにかく」「ひたすら」「懸命にやる」という応援の哲学を学んでいきます。

⇒それ・・本当にパワハラになりそうだね。
⇒というか、応援団になっているから当たり前だけど、
⇒ギバちゃんがやるっていうのが、余計になんか、古臭いドラマになりそう。

登場人物たちが「応援団」というものに抱える思いは、
バラバラなところからスタートする。

しかしエネルギーに満ち溢れた個性豊かなキャラクターが友情をはぐくみ、
時には真剣にぶつかり合いながら、
次第に応援の魅力にはまっていく過程はそれぞれの成長物語としても楽しめます。

⇒これが、重松清っぽいですよね。
⇒こういう人間ドラマ作らせたら、重松清は、かなりすごいから、
⇒ドラマの脚本がよっぽどひどくなければ・・・
⇒って信じたいですけどね。


【原作】

重松清「あすなろ三三七拍子」

⇒ドラマの原作やらせたら相当人気ある、重松清。
⇒原作読んで、ドラマを見たほうがいいのか、
⇒原作好きな人からしたら、ドラマ化するなよ!
⇒って思っている人も多そうだけど・・・

【登場人物】

藤巻大介:柳葉敏郎
松下沙耶:剛力彩芽
保阪翔:風間俊介
葉月玲奈:高畑充希
野口健太:大内田悠平

藤巻美紀:飯豊まりえ
藤巻広子:菊池桃子

荒川剛:西田敏行(特別出演)

原智子:森口瑶子
山下正人:ほんこん
齊藤裕一:反町隆史

⇒剛力さんがちょっと楽しみですw
⇒ゴリ押しって叩かれているけど、剛力さん俺は結構好きなんですよねー。
⇒なんで嫌われているのか、正直わかんないぐらい。
⇒風間くんも演技うまいし、演技派!と言われる人たち集まっていますよね。

【第1話 あらすじ】

藤巻大介(柳葉敏郎)は、
エール物産で総務部課長を務めるサラリーマン

⇒そもそも、エール物産っていうのも面白いw

大介は、娘の美紀(飯豊まりえ)の恋人・保阪翔(風間俊介)が訪ねてくることを知り、
自宅の庭でバーベキューの準備をしていた。

妻の広子(菊池桃子)はデリバリーを頼めばいいというが、
大介は人格を見るためにはバーべキューがいいと言い張る。

その直後、雨が降りだし、翔がやって来た。
金髪でピアスをした翔を見て呆然とする大介。

⇒風間俊介金髪&ピアス!!やばいみたいですw

結局バーベキューは中止になり、室内で食事をすることになったが、
まともに敬語も使えずチャラチャラしている翔に大介は腹を立てる。

ホテル宴会場では、
旧・世田谷商科大学応援団のOB会が開かれていた。

今はエール物産で社長をしている幹事長の荒川剛(西田敏行)は、
10年前に女子大と合併して翌檜大学と名前を変えて以来、
応援団は衰退の一途をたどっていることを嘆く。

荒川同様、OBの齊藤裕一(反町隆史)、
山下正人(ほんこん)らは、
OB最長老の権田が絶対に応援団をつぶしてはいけないという言葉を肝に銘じる。

⇒出てくる人たちみんな濃いなぁ。
⇒でもそこまで面白くならなそうなのは、なんでだろう?
⇒1話目見てから決めようとは思っているけどね・・・


数日後、社長室に呼び出された大介は、
荒川から翌檜大学へ社会人入学をして、
部員のいなくなった応援団を第五十八代団長となって立て直して欲しいとお願いされる。

荒川は、大介がリストラ候補であることを告げ、断ればクビにすると強引に了承させる。

⇒完璧にパワハラだよね・・・。
⇒総務部長をクビ候補だって言って、大学に飛ばして、
⇒社長の思い出の場所を守ろうとするんでしょ?
⇒会社と、社員の人生の私物化だよね。
⇒なんか、ちょっと内容がムカつきそうだな。

3月。

翌檜大学では、学部長たちが集まり、
准教授の原智子(森口瑶子)に応援団顧問を依頼する。

フェミニストである原に顧問をさせることで、
応援団を廃部に追い込もうとする学部長たちの魂胆だった。

意図をくみとって引き受けた原は、3年生の松下沙耶(剛力彩芽)に声をかける。

⇒森口さんも剛力さんもよくわからない役どころだなぁ。
⇒なんでこういう中途半端なところに使うんだろうなー。
⇒脚本がよっぽど面白いのか、
⇒こういう大人が頑張るドラマが最近多いよね。
⇒池井戸原作が流行った弊害というか、なんというか。

同じころ、大学の応援団室に来ていた大介は、
チアリーダー部部長の葉月玲奈(高畑充希)と、
吹奏楽部部長の園田義彦(山本涼介)に会う。

園田は、今年から吹奏楽部は応援活動には参加しないと一方的に言い放って去っていく。

玲奈はホコリのかぶった団室の掃除を手伝いながら、
入学式には新歓ステージがあることを告げる。

そこへ、齊藤と山下がやってきた。

ふたりは、大介に稽古をつけてやると言って連れ出すが、
その様子を沙耶が遠くから見ていて…!

⇒というあたりまでが第1話あらすじです。
⇒どこまで行っても、面白くなりそうもなくて、
⇒あらすじだけ見ていると、なんか・・
⇒っていう感じですが、
⇒一応1話目見てみて、感想をまた掲載したいと思います。

- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。